傍若無人な相方が失礼した

さて、あの使えなさそうな探偵を雇い2週間。成果はあったかね?調査は進んでます?「え、何もねーけど」

「期待外れだった?」当たり前よ!お金払ってんですよこっちは!それが成果0とは。馬鹿にしてる?

「そう言われても…私、基本デスクワーク。ほらもう片方の堅物眼鏡に聞い―がはっ」「傍若無人な相方が失礼しました。

「ご依頼は勿論、順調に進んでおります」あ、そうなの?良かった。「えー!本当!?いつの間に」

「貴方がお昼寝の間、どれだけ働くか知れ。少しは動くなり役に立ちなさい」ずばり、ありますか?「それは、えーと」「やってるね、ガンガン」

マジ!?嘘、ショック大きすぎ。「馬鹿!そんな単刀直入に言わんでも!と言うか、貴方知らなかったんじゃ?」

「本当じゃん。資料読んだ。ホテルでやりま…ぐへ」「黙れ!」今のは本当?「え、まぁ遠からず近からず」あぁ、ショック。