焼肉屋で躊躇してしまうもの

前から気にはなっていたものの、何となく行く事が無かった焼肉屋さんに初めて行ってみました。

そしたらもう、美味しい安い品揃えは良いしで「何で今まで来なかったんだろう!」とすっごく後悔!

でも後悔したって仕方ないんだから、今来て良かったと思おう!ってことで思いっきり食べて楽しんできました!

だけど、ホルモン系がどうしても手が出せません…。嫌いじゃなくむしろ大好きなのに、昔とあるお店で食べたホルモンが全然臭くなくて、すっごく美味しくてその味が忘れられないのですよ。

あぁホルモン食べたいよぉと思っても「どうせあの店よりレベルは低いんだろうなぁ」って思って躊躇してしまいます。

実際、他のお店で食べた時にいまいちだったもので…。他にもたくさん良いお店はあるんだろうと、思いはするのですが踏み出せません!