こっそり顔全体に

今日雑貨屋さんの化粧品売り場でお試ししてたら、すごく良さそうなものを発見。グラスオール、シャンパン酵母で作られた化粧品だって。

原料に使ってるだけで、かなり贅沢な感じ。でもシャンパンってお肌にいいの?疑問に思って、置いてあったパンフレットを読む。

グラスオールが目をつけた酵母エキスは、肌が持っている保湿成分と同じ、コラーゲンよりも保湿力があるって!全然知らなかった。

そんな素晴らしいものには、あやからないと損。美容液をつけた直後は、しっとりなじみがいい、ぐらいの感触。けど家に帰ってからが違った!

こっそり片方の頬全体に伸ばしてきたんだけど、そこだけフルフル質感。細胞が潤ってる感じで瑞々しい。やるな、グラスオール。

贅沢保湿と謳ってるだけあって、お値段もチープという訳にはいかないけど、私のコスメに加えたい。名前聞いたことなかったけど、グラスオールは芸能人にもかなり人気があるみたい。

またあの雑貨屋さんに寄って買ってこなきゃ。